備忘録

開発でつまったところの備忘録.不定期に更新します.

なつやすみのじゆうけんきゅう(1)

なつやすみの最後らへんの暇をつかって、自分のHPを作ってみます。


HTMLもCSSJavaScriptも全く分からない状態なのでどんくらいかかるのか、どれくらいかっこいいのができるのかもよくわからない。

 

とりあえず初日は尼で

よくわかるHTML5+CSS3の教科書

よくわかるHTML5+CSS3の教科書

を買って読んでみた。

感想は

 

 

つまんねえ。。



ある程度先行かないとひたすらタグやプロパティ覚えるだけで何も面白くないですね。

でもだいたい一冊読めたので明日からはサンプルサイトを見ながら作ってみようと思います。